無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月23日、25日到着分@ご支援ありがとうございます

後に詳しく報告しますが、29日にキャッツママさんの所に伺いました。

おやつを持参したのですが、のんびりしていて出遅れたアカネちゃん
「おやつがあ~」と無言の重圧^^
P1120799.jpg
この後アカネさんも無事おやつget

P1120800.jpg ※画像クリックで拡大します
隠れがちだった茶太郎さん(画像後頭部^^)がグイグイくるようになりました。

アカネと茶太郎をよろしくお願いします。
他にも新しい家族を待っている猫たちが沢山います。こちらに掲載しています。




神奈川県:Tさまより ペットショップ経由

 猫フード カルカンドライ 黒缶 他

23日にご支援金を頂戴しました。
やさしいお手紙も送って下さって、嬉しく、本当にありがたかったです。
病院で手術がありましたのでそちらにお支払いさせていただきました。
助かりました。

なんとそれから25日にまたまたペットショップ経由で、フードを沢山送って下さいました。
もう、ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

※ご支援の到着連絡は、私(当ブログ管理人)にFAXで知らせてもらっています。キャッツママさんはパソコンやメールが出来ないためです。
ありがとうございました。ご支援報告カテゴリは→こちら


↓キャッツママ・ホームページ↓
しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中



ブログランキングに参加しています。
大変励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。