無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中お見舞い

キャッツママから応援してくださっている皆様へのメッセージを預かりました

寒中お見舞い申し上げます。
ありがとうございます。
家にゃん子74頭、外にゃん子 13か所で約50頭、ワン子 外の子含めて6頭

大切な命のために、いつも励まし支えてくださって
本当にありがとうございます。

何とか頑張っていけるのも沢山の方々の応援と励まし、そしてご協力があるからこそです。
私はメールもパソコンもできません。
皆さまの善意に思うように答えることもできません。
情けないことにときどき落ち込んでしまいます。
本当に申し訳ありません。

沢山のお心を頂戴しながら、思うようにお礼も言えないこんな私をお許しください。

沢山のフードやカンパ、本当に助かっています。
ありがとうございます。

これからも皆様のお心にこたえるためには
大切な生命が1分1秒でも長く生きられるよう願いながら頑張ってまいります。
ありがとうございました。

平成23年1月 キャッツママ


ママさんは雨の日も風の日も雪の日も、毎日頑張っています。
皆さまからの応援が何よりも励みとなり、支えとなっているのです。

神奈川近県で飼育環境にあり、猫さん犬さんをおさがしの方はどうぞお問い合わせ下さい。
ホームページ「しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中」でご案内しています。
写真はこちらでまとめてご覧頂けます。

ブログランキングに参加しておりますので
ポチッとクリック↓して頂けると励みになります。ご協力をよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/36-01312f35
<< ママさんち訪問記 | TOP | 白くつしたのアカネちゃんをご紹介します >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。