無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のアラン

前回お伝えしたアランは入院先で少し輸血を施され、小康状態です。
保護前の過酷な野良時代のせいか、肝臓がかなり弱いようです。

そしてママさんが以前クロくんを保護した場所に、かー君という子(多分クロの兄弟)がいつもいるのですが、姿が見えないので探したところ、コンクリート上で倒れているのを発見。すぐさま保護し、入院させました。腹膜炎を起こしているという診断です。

皆さんの祈りが届き、2匹とも元気になってくれますように。



毎日いのちのために頑張るキャッツママさんの所には、沢山の猫さん、犬さんが優しい家族を待っています。

ブログ内の里親さん募集中カテゴリ

キャッツママさんの所にいる子たちの詳細を画像と共に、まつサンがブログで書かれています↓是非ご覧下さい。
 その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6

ホームページ「しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中」では沢山の保護猫(わんこもいます)が掲載されております。
神奈川近県で飼育環境にあり、猫をお探しの方はどうぞお問い合わせ下さい。

里親募集中の猫たち(一覧)
※必ず約束ページをご一読下さい※

画像は統一フォトブースに順次追加していっていますので、どうぞよろしくご覧下さい。

励みになりますので↓ポチッとクリックへのご協力をどうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/43-db0d2ca2
<< さようなら、かー君 | TOP | がんばれアラン! >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。