無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト


さようなら、かー君

ママさんの涙声による悲しい一報が入りました
入院中でした外猫の「かー君」が、亡くなりました…

先生が夜中まで治療に尽力下さり、バリウムを飲ませましたが
出て行かないため、開腹しましたところ
とても大きな腫瘍があり、それが破裂していたとの事です。

除けるだけ腫瘍を取り、お腹を閉じたそうですが
その30分後ほどに、息を引き取ったという事でした。

明朝、キャッツママさんがお迎えに行き
葬儀をされ、兄弟猫クロちゃんたち、みんなが眠るお墓に安置されるそうです。

冷たい冷たいアスファルトではなく
ママさんに発見され、獣医師による治療を受けて
皆さんの優しさ、あたたかさに触れられ最期を迎えた事は
せめてもの救いだったと思いたいです。

これからは兄弟猫のクロちゃんと、あたたかい場所で過ごしてくれる事でしょう。

アランくんは小康状態との事です。
是非とも、回復し、元気になって戻ってくれるよう応援お願いします。

ホームページしっぽたちの幸せ探し
br_decobanner_20110122122054.gif

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/44-94bb251d
<< ご支援のお願い | TOP | その後のアラン >>
