無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かー君について

昨日亡くなったとお伝えした、かー君の経緯をホームページに更新しました。

↓開腹手術・腫瘍の大変厳しい画像がありますので、くれぐれもご注意下さい↓

          かー君についての詳細ページ



人気ブログランキングへ

コメント

私も捕獲してすぐ駄目だった子がいます・・悔しいけど、病魔には
勝てません。運命とは過酷です。かー君のご冥福をお祈りいたします。

お知らせがあります。

すでにご存知かもしれませんが、東京にあの熊本愛護センターの
所長様がいらっしゃり講演会をしてくださるそうです。
猫の処分数は犬ほどへりません(過去からみた割合も・・)
どうぞ動物愛護に興味のある方々にもお伝えくださいませ。

2月12日土曜日 熊本愛護センター所長様の講演があるそうです。
処分率ゼロをめざし、年間処分数も一番少なく、職員さんが
頑張っています。とても勉強になると思います!
立川市
http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/info/detail.jsp?id=6599

それから2月26日土曜日も愛護法改正のデモがあるそうで

http://nipponspca.com/2010/12/demo/
本当に、過酷な運命を嘆かずにはいられません。
召されてしまったという報を受けるたびに、生きている間に、いい事もあったはずと思いたいのはエゴなのかなとか、答えのない問いが回ります。

講演会については存じませんでした。
熊本愛護センターの取り組み、広がってほしいですね。
色々と教えて下さってありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/47-00415771
<< アランくんの様子 | TOP | ご支援のお願い >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。