無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたたかいご支援ありがとうございます

ホームページなどからお問い合わせを下さった方々です。イニシャルで失礼します。

2010/12/19 神奈川県よりTさま
ママさんの所に子ねこさんがおりませんでしたため、ママさんのお知り合い先から子ねこの里親さんになって下さった方です。早くも不思議な魅力にメロメロで写真を撮りまくっていますという嬉しいお便り。あたたかいご一家にもらわれていった事が、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました。

2011/1/2 東京都よりNさま
預かりさま先から茶白っ子の里親さんになって下さった方です。心配だった先住猫さんとの相性もなかなかにうまくいき、ホームページ内のニャミリ~に追加させて頂きました。里親さんになって下さったご家庭で、ブログ等をお持ちでしたら、是非ご一報下さい。ニャミリ~にリンクさせて頂きます。

2011/1/6 Mさま
昨年11月にもご支援下さった方で、タオルなどまだご入り用ですかというお問い合わせ。古タオル類は沢山使いますので、ありがたいですとお返事。いつも気にして下さり、ありがとうございます。

2011/1/16 大阪府よりKさま
mixiのトピをご覧になって連絡下さいました。
シーバ、猫用のピンクのふみふみクッション、折りたたみ猫ハウス、タオル、子ねこフードなどのご支援を頂きました。大変助かります。ありがとうございました。

2011/1/21 埼玉県よりHさま
ご家族の皆さんがアレルギー体質。でもめげずに5匹の猫さん!がいらっしゃるとの事。そしてなんと、保護した猫たちの里親探しも精力的にこなされていると伺いました。そんな大変にお忙しい中、ご支援ありがとうございます。

2011/2/1 埼玉県よりIさま
銀のスプーン、タオルケットなど沢山送って下さいました。みんな可愛いのに里親さんがなかなか決まらないのが不思議ですと。そうなんです洋猫混じりの不思議で素敵な柄の子も多く、ハンデがある子も多いけれど、落ち着いていて可愛い子ばかりなんです。頑張って下さいとねぎらいの言葉をかけて下さいました。

2011/2/5 埼玉県よりMさま
タオルやフード、犬のおやつなどのご支援を頂けるというご連絡。お友達にも話して下さって支援の輪を拡げて下さったご様子、本当にありがとうございました。個人で保護・避妊去勢手術などの活動もされているとの事。どうぞお身体に気を付けられまして。
猫のオモチャも送りたいのですがとお申し出て下さり、伺いましたところなんとなんと手作りなさるとの事!どうぞご無理だけはなさらないように。でも嬉しいお便りでした。

2011/2/8 東京都よりSさま
タオル、シーツ、猫砂、猫のオモチャ数点、フリース膝掛け、毛布、猫ベッド、ダンボール爪研ぎ、ポケットティッシュ等、沢山の支援をお申し出下さいました。お友達にも声をかけて下さり、タオルなどを集めて下さるとの事。本当にありがとうございます。

おうちにも虐待され、捨てられていた2匹の猫さんがいらっしゃるとのこと。ご支援下さる方の中には、辛い過去を持つ猫にあたたかな手を差しのべて下さった方が本当に多い事に気付かされます。世知辛い世の中ですが、ひとの心のあたたかさを信じられる瞬間です。

2011/2/10 福岡県よりNさま
タオルなどの物資をお送り頂けるというご連絡を頂きました。なんと福岡県から。送料もかかりますのに、本当にあたたかいご支援に感謝します。

2011/2/12 アメリカ(神奈川県)よりHさま
驚きました。アメリカにお住まいの方です。ちょうど日本に戻っているのでというお便りでした。もうアメリカのご自宅に戻られたようです。お忙しい中を2便も送って下さり、ありがとうございました。
欧米は動物愛護に対する考えや制度が、日本より整っているとよく聞きますが、Hさまも進んだお考えをお持ちのご様子。とても頼もしく、有り難かったです。

 以前に頂戴したお問い合わせ・ご支援のカテゴリ


ブログランキングに参加しております
ポチッとクリック↓して頂けると励みになります。ご協力をよろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ

コメント

こういう記事はとても心がなごみます。
皆様、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/52-152c10df
<< サビ猫ジジをよろしくお願いします。 | TOP | ミキさんをご紹介します >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。