無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊の「ロール」をよろしくお願いします

おもちゃ大好き、人間大好きな甘えん坊4ニャン!
P1000404.jpg

この子はロールくんです。
オス♂のサバ白(両目周りに柄)
推定:生後7ヶ月くらい

ノエル、クッキームースと兄妹猫だと思われます。

<保護 経緯>

とても慣れているところを見ると、どこかで飼われていて捨てられたという可能性が高いです。
道を通り行く人たちに一生懸命すりすりしている4匹を、ご近所の方?が発見し、見かねて連れてきてしまったようです。
ママさんの所なら、との思いがあったのではないでしょうか。

カリシウィルスと少し口内炎を持っていますが、先住猫さんがワクチン接種されていれば、カリシ感染の可能性は低いです。
しかし色々な面を考慮し、こういった事情に納得された「先住猫さんのいないおうち」でよろしくお願いします。

2匹がそれぞれ2回、里子に出たのですが、カリシにかかっているということでの1日で出戻り組と「元気が良すぎて飼えない」という、なんともな理由で1日での出戻り組です。

こんなに甘えん坊で可愛い子たちなのに、と思っています。

激甘えっ子さんたちをどうぞよろしくお願いします。

キャッツママさんが保護している猫たち(犬もいます)の画像は統一フォトブースにまとめてあります。順次追加していっていますので、よろしくお願いします。

たくさん写っている中に、可愛いな、気になるなと思われた子はいませんか?

↓ホームページはこちら↓
しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中

神奈川近県で飼育環境にあり、猫をお探しの方はどうぞお問い合わせ下さい。


里親募集中の猫たち(一覧)
※必ず約束ページをご一読下さい※


とても励みになりますので
↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。

    br_decobanner_20110122122054.gif
クリック頂けると、ランキングサイトが開きます。
ランキングが上位になると注目されやすく、一人でも多くに見てもらいたいため、ポチッとクリックにご協力頂けると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/62-ef94589b
<< お見舞い申し上げます | TOP | ドラミ顔の「た~くん」をよろしくお願いします♪ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。