無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い申し上げます

被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

余震がまだ続いておりますので、くれぐれもケガなどされませんようにお気を付け下さい。

今は試練の時ですが、早くすべてが復旧され、健やかな日々が戻りますよう祈っております。

キャッツママさんの所では停電などが起こりましたが、無事を確認しております事をこちらにてご報告申し上げます。

グーグルによるリアルタイム情報


◆緊急災害時動物救援本部◆

被災動物(主にペット)を救護救済するために、緊急災害時動物救援本部が設置されるそうです。

構成団体は下記。
* 社団法人日本獣医師会
* 財団法人日本動物愛護協会
* 社団法人日本動物福祉協会
* 公益社団法人日本愛玩動物協会
* 社団法人日本動物保護管理協会

財)日本動物愛護協会HPより
http://jspca.or.jp/hp/index.html

「東北地方太平洋沖地震への対応について 」
このたびの東北地方太平洋沖地震につきまして、特に被害の大きいと考えられる道県の動物愛護管理担当あて、現状の確認のため連絡をしております。
緊急災害時動物救援本部事務局では、被害状況の把握、ならびに支援要請について確認して参ります。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/63-8b8c4f4f
<< ノエルとロールに優しい家族が出来ました! | TOP | 甘えん坊の「ロール」をよろしくお願いします >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。