無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエルとロールに優しい家族が出来ました!

激甘4兄妹の内の2にゃん、73番ノエルと75番ロールに優しい家族が出来ました!

↓ロールは「モカ」


↓ノエルは「ミルク」


という可愛い名前になりました。
2にゃん揃っての輿入れです。

お届け後、少しずつドキドキも取れているようです。
元のやんちゃっ子たちになるまで、すぐでしょう。

たくさん甘えさせてくれるご家族が見つかり、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


キャッツママさんのところにはまだ沢山の猫たち(犬もいます)がやさしい家族を待っています。
神奈川近県で飼育環境にあり、お迎えをお考えの方は、どうぞお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
ご縁がどんどんつながっていきますように。

ホームページ……しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中

メールでのお問い合わせには、必ず返信いたしております。
「連絡したけれど返事がこない」など、ございましたら、エラーの可能性がありますので、申し訳ありませんが再度
        sippo@cats-mama.sakura.ne.jp
へメール下さるか、当ブログのコメント欄にてお知らせ下さい。



一人でも多く、1匹でも多く、いのちが救われ、守られますように。
グーグルによる東日本大震災リアルタイム情報




とても励みになりますので
↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリック頂けると、ランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/64-d31eb2da
<< 被災犬猫レスキュー | TOP | お見舞い申し上げます >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。