無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クララの家族が決まりました!

某所で疎まれ、辛く苦しい過酷な環境から保護されたクララ(保護のいきさつ)。

現在里親さん希望の方とお話が進んでいるモアと共に、預かりさま先におりましたが、この預かりさまのおうちが正式にクララの新しいおうちになりました。あまり目が見えておらず、とにかく痩せて健康状態がかなりひどかったのですが、細かい治療と看病に尽力下さったおかげで、ご飯もしっかり食べられるようになりました。

保護に関わった方も、応援・心配されていた方々も、みんなみんな心からありがとうと泣いています。

里親を希望されるすべての方に伝えたいのです。いのちと向き合うとき、厳しく辛い事の方が多いけれど、このような喜びもあるのだということを。

clara1.jpg保護直後

o0336044810878441905.jpg現在のクララ。ごはんいただきますよの顔

↓ランキングに参加しています。ポチッとご協力どうぞよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ


 

コメント

クララどんどんお顔が可愛くなってきましたね~。
いつもニコニコ生放送などでの応援ありがとうございます。

保護当初から気に掛けて下さってたクララ。
食欲も出て来て^^、しっかりよくなっていっているようで、本当に嬉しいです。
ふっくらしてきたら、ますますかわゆくなりそうです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/7-51bdd8ac
<< 康くん里親決定しました | TOP | モアくん@お話進行中 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。