無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆき

迷子になっておりましたが、居場所がわかりました。
警戒心の強い子で難しいようですが、飼い主さんは捕獲のために頑張っておられます。

313649556.jpg

ブログランキングに参加しています。
たいへん励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリック頂けると、ランキングサイトが開きます。

コメント

勝どき3丁目の浜前橋そばの公園にいます。
情報ありがとうございました。
捕獲しようと頑張っておられますが、もともと野良さんだったとかで警戒心がきわめて強く、なかなか捕獲出来ないようです。
ご飯をあげて、何とか少し触れるようになった段階のようです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/75-2eb3fc74
<< 梅雨の晴れ間は日本晴れ | TOP | ご支援・ご声援・アドバイスありがとうございます >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。