無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援をありがとうございます キャッツママ便り 後編

       

お忙しい中、毎月のように来て下さいますTさまと、動物が大好きな可愛い息子さん。小柄で華奢な体の、どこからそんな力が出るのかと思うくらい、重たい猫砂を運んできてくれます。

迷子になった猫さんを探されているIさまからも、写真と共にフリスキーをいただきました。
私が通っている場所13ヶ所(注:全ての場所はエサやりの許可を取り、避妊・去勢を済ませ、エサ皿の回収、周辺の掃除などをママさんはたった一人で、毎晩、回られています)の中に、茶トラちゃんは4~5頭います。どの子も似ていますが、残念ながら耳カットがありません。これからも気を付けて見るようにします。

Mさまのニャンコちゃんが戻ってきてくれたとの一報。良かったです。Mさまの猫さんのように、Iさまのところへも、一日も早く帰ってきてくれる事を祈っています。

埼玉県のIさまから大きな大きな箱が届きました。沢山のタオルは、すぐに使わせて頂きました。雨が続いていますので、助かりました。

9日夜、最後のエサやり場所が終わって、時間を見たら0時4分でした。自宅に戻り、皆さんにお礼のハガキや手紙を書き出すのですが、朝も早いため、途中になってしまう事もあります。多くの方々がこんなに応援してくれて、支えて下さってるのに、私には何もお返しが出来ず、申し訳なさでいっぱいになります。感謝してもしきれない位です。本当に助けられています。本当にありがとう、ありがとうございます。

昼間、自宅に戻る道路で、動かないハトさんに出会いました。チョコチョコと動くのですが、飛ぶ事が出来ません。他の車の人たちも気を遣ってくれていましたので、すぐに車を停めて、タオルで包んで保護しました。

鳥ですので、M市の動物病院に連絡しましたところ、すぐ連れて来てくださいとの事でした。野生動物は無料で治療して下さいます。片道50分ほどかかるので、状態が心配でしたが、車の中でチョコチョコして病院まで無事でした。

診察して下さったのですが、足の骨も折れてないし、羽根も大丈夫ですが、熱があるので熱中症にかかったんですねと言われました。空を飛ぶ鳥も熱中症にかかるのかと思っていましたら、まだ幼いハトちゃんで、思うように飛べず、道路に降りたらそこは熱いコンクリート道路だったので、熱さで動けなくなったみたいです。助かる状態で出会ってよかった…と思いました。

元気になって、飛べるようになったら野生に戻しますからねと、先生が預かって下さいました。やさしい先生です。
こちらにはハトさん、すずめさん、つばめさん、タヌキさん(この子は疥癬で7週間通いました)……野生動物で大変お世話になっています。お金のない私ですので、本当に助かります。

皆さんに心から感謝しています。毎日暑いので、どうぞお身体に気を付けてください。皆さんのご支援を支えに、毎日頑張ります。いつもいつも本当にありがとうございます。
                                   キャッツママ



皆さんに支えられてキャッツママさんは今日も頑張っています!
ありがたいご支援の全ては、HPご支援のページで収支報告、ご支援報告を行っています。


※猫の里親さん募集中※
 ↑現在里親さんを募集している子のみのアルバム↑です
  新しい家族の出来た子たちは含まれておりません

ホームページはこちら……しっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中

神奈川近県で飼育環境にあり、猫のお迎えをお考えの方はどうぞお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
たいへん励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリック頂けると、ランキングサイトが開きます。
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/79-f3eda01b
<< 応援団 | TOP | トラのこと キャッツママ便り 前編 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。