無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。



わんこもいるのです。

キャッツママさんはicon001.gif犬も保護しています。

7435372_1379222378_110large.jpg
ちろっ
お茶目な眼差しのこの子は、ケンくんです
まだ2歳ほどの若い犬です。
ジャーマン系の顔立ちで、体は大きいですが、とてもフレンドリー。

7435372_1379222364_118large.jpg
部屋にいるカイくん
高齢のため、目がほとんど見えません。心臓のお薬を、継続的に服用しています。
皆さんにご支援頂いた古タオル類は、カイくんにも使わせていただいています。ありがとうございます。

P1030156.jpg
ちょっとピンボケしていてすみません
撫で撫でよしよしされてニコニコうるるの、この子はメリちゃんです。

P1030153.jpg左がチリちゃん、右がメリちゃんです。

犬さんは現在、4頭います。

※心臓が弱く、ずっと投薬を続けていたベルは虹の橋を渡りました



里親さんももちろんのこと、一時預かりをしてくださる方も募集しています!

   icon001.gif猫の里親さん募集中
   ↑現在里親さんを募集している子のみのアルバム↑です
   ※新しい家族の出来た子たちは含まれておりません※

ホームページ→icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中

神奈川近県で、飼育環境にあり、のお迎えをお考えの方は、どうぞお問い合わせ下さい。

みんな、本当のおうち、やさしい家族を、じっと待っています。

よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
たいへん励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックされると、ランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/93-c5cc5fbf
<< ハリーくんをよろしくお願いします! | TOP | 茶トラのこねこ:彦(ひこ)です >>
