無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーくんをよろしくお願いします!

     h.jpg

ちょっとドキドキっ子ですが、冬毛で濃くなった毛並みもキレイなicon001.gifハリーさん。
毛色や瞳などを見ていますと、兄妹猫アリスと共に、アメショーとロシアンブルーのmix?ではないかなと思います。

P1030071.jpg

ハリーの後ろにいるミルクティー色の子はicon001.gifしー君。
一番右にいる黒猫さんは、まだ名前を付けていないので、よい名前があればご提案ください。

甘えん坊icon001.gifアリスと共に、どうぞよろしくお願いします。



キャッツママ猫たちは、里親さんももちろんのこと、一時預かりをしてくださる方も大募集しています!

世話や仕事に追われるママさんは、じっくり触れ合う時間がない状態で、そのせいか人慣れしていない子もいるのです。
そこで一時預かり・人慣れ修行をさせていただきながら、私たちと一緒に里親さん探しをしてくださる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします!


   icon001.gif猫の里親さん募集中
   ↑現在里親さんを募集している子のみのアルバム↑です
   ※新しい家族の出来た子たちは含まれておりません※

ホームページ→icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中
※2011年1~3月までに頂戴した、ご支援物資の報告を更新しております※

神奈川近県で飼育環境にあり、猫のお迎えをお考えの方は、どうぞお問い合わせ下さい。

みんな、本当のおうち、やさしい家族を、じっと待っています。

よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックされると、ランキングサイトが開きます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/94-ee118ba8
<< サビっ娘「ジジ」をよろしくお願いします! | TOP | わんこもいるのです。 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。