無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パステル三毛のメイちゃん里親さん決定♪




きれいなパステル三毛子のicon001.gifメイちゃん
ママさんの仕事先のお知り合いとご縁が結ばれて、先日輿入れ完了!

やったねメイちゃん♪

成猫は、子ねことはまた違った落ち着いた魅力があります。
まだ若い猫も多くおりますので、どうぞよろしくお願いします。



しっぽたちは、里親さんももちろんのこと、一時預かりをしてくださる方も募集しています!

  icon001.gif猫の里親さん募集中
  ↑現在里親さんを募集している子のみのアルバム↑です
  ※新しい家族の出来た子たちは含まれておりません※

ホームページ→icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中

神奈川近県で、飼育環境にあり、のお迎えをお考えの方は、どうぞお問い合わせ下さい。

みんな、本当のおうち、やさしい家族を、向かえにきてくれるのを、静かにじっと待っています。

どうぞよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
たいへん励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/96-9891bbe9
<< キャッツママ便り | TOP | サビっ娘「ジジ」をよろしくお願いします! >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。