無責任な人間による飼育放棄や虐待、劣悪な環境にいた猫たちを保護しています。ハンディキャップのある子も個性と考えて下さるような心優しき方、どうか猫たちの里親さんになって下さい。



タキシード猫「マスク」をよろしくお願いします!

P1030093.jpg
きれいなハチワレ男子のicon001.gifマスクです。
P1030064.jpg
茶白っこのicon001.gifチャジたちと保護されました。
2010年10月保護時に1才未満でしたので、約2才。
チャジと共に、大きくしっかりした体躯の子です。タキシード柄のマスクをどうぞよろしくお願いします。


しっぽたちは
 里親さんももちろんのこと
  一時預かりをしてくださる方も募集しています!


  icon001.gif猫の里親さん募集中
  ↑現在里親さんを募集している子のみのアルバム↑です
  ※新しい家族の出来た子たちは含まれておりません※

ホームページ→icon001.gifしっぽたちの幸せ探し★猫の里親募集中

神奈川近県で、飼育環境にあり、のお迎えをお考えの方は、どうぞお問い合わせ下さい。

みんな、本当のおうち、やさしい家族を、向かえにきてくれるのを、静かにじっと待っています。

どうぞよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
たいへん励みになりますので↓クリックのご協力を、どうぞよろしくお願いします。
    br_decobanner_20110122122054.gif
クリックするとランキングサイトが開きます。

コメント

みなさんの動物達への愛情をたくさん感じ
保護活動に頭が下がり感謝の気持ちでいっぱいです。
私はある団地で清掃員で働いていますが、
そこにも数多くの野良猫ちゃんがいて
どの子も身体は小さく未熟な子が赤ちゃんを産み、そして子猫たちは標準にも満たないくらいの子達ばかりです。
人はそれぞれで好きな人ばかりでなく、なんとかして猫を追い払う為に子猫を捕まえる・・・そんな状況が多く見受けられます。(何の解決策にもならないと思うのですが)
先日、気になっていた猫ちゃんが亡くなりました。見るからに他の猫ちゃんに比べると痩せこけていました。ある方が夜中に猫ちゃんたちにご飯をあげるのですが、その子が近づくと蹴って追い払いご飯をあげなかったそうです。どうしてか・・・顔が可愛くなかったから・・だと。
間接的に聞いたのでなんとも言えませんが。
それでもひとなつこいその子は誰か来ると「スリスリ」甘えていたそうです。
何も出来なかった自分が情けなく心が痛みます。人間にそんな事までされても最後まで信じてた子を思うと涙が止まりません。
そんな子達がたくさんいるのに無力な私。
そんな中でなんとかして幸せにしてあげようと活動されてる方達に・・・本当にありがとうの感謝の気持ちです。
私も私なりに出来る事を小さな事でもやっていきたい・・・そう思っています。

長くなって申し訳ありませんでした。
>hiroeさん

胸が詰まりました。
色々なひとがいて当たり前ですが、何ともやりきれない想いでしょう。

無責任なえさやりが、却っていのちの不幸を招いてしまう、地域猫の活動が誤解・湾曲されてしまう事にやるせない気持ちです。

非力だなと感じるのは私も同じなんです。
でも、何が出来るだろうと考えた、その瞬間から、一歩が始まるのだと思います。
虐待を許さない気持ちが署名などにつながり、悪徳業者に目を光らせ、里親さがしの声がけにつながります。

こちらにはご支援だけでなく、お便りを下さる方がいらっしゃいますが、皆さんそれぞれが深く考えておられる事に、希望を見出しています。
意識を高く持つ事は、必ずよい方向につながっていくと、そう信じています。

いつでもお便りください。
必ずママさんに伝えます。
励ましは宝です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://catsmamacats.blog33.fc2.com/tb.php/98-f355bcf3
<< ぽっちゃりにょろりん「きら」をよろしくお願いします。 | TOP | キャッツママ便り >>
